邦楽中心雑記

すっかり更新停滞中ですが
相変わらずあちこちライブ中心生活
ACIDMANを軸にのんびり行ってます
 
<< 夜だけNAMA☆NUMA | main | ストレイテナー/Immortalsツアー@AX >>


【2012.01.31 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
Boo NIGHT
久々に狭いハコでACIDMANでした。
シークレットのRIZEが激しかったので
色々ふっ飛びました。
やっぱり狭い所で見るライブは一味違いますね。
ACIDMANのセットリストだけとりあえずメモ。
1.リピート
2.Returning
3.River
4.赤橙
5.波、白く
6.ある証明
7.REMIND

ここ最近の固定セトリ−UNFOLDでした。
折角狭い所でギュウギュウなんだから
FREAK OUTとかアイソトープとか聞きたかったと言うか
偏愛している造花がききt(以下略

2008年は狭い所ツアーして欲しいです。期待。
【2007.12.07 Friday 00:00】 author : ミオ
| ACIDMAN | comments(0) | trackbacks(0) |
【2012.01.31 Tuesday 00:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tbkq.jugem.jp/trackback/148
トラックバック