邦楽中心雑記

すっかり更新停滞中ですが
相変わらずあちこちライブ中心生活
ACIDMANを軸にのんびり行ってます
 
<< スペースシャワー列伝/新宿Loft | main | SOUND SHOOTER/Zepp Tokyo >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.01.31 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
「WHITE OUT2」リリパ/チッタ川崎
DJ細美を見に、リリパ行ってきました
【出演】
MC KAKKUN+DJ KENZOO
PAN
babamania
マスラヲコミッショナー
BIG RON
smorgas
YOU THE ROCK★+L2D
【DJ】細美 武士、namijin(HEADROCK/NUM 42)
【VJ】Junko(Click!-Ckank!)

つーことで、飲んだし、踊りに踊ったし・・・楽しかったです
babamaniaの女の子(マリちゃん?)チョオ可愛い!
PANで投げられたパン食べましたけど、美味しかったです(笑
DJ二人とも凄い選曲で来たから、休む間がなかった感じ・・・
出演者も交えて踊りまくり、腕も痛くなるまであげました
転換の間DJだから、ほんと休む間が無かったなぁ
洋楽知識からっきしだから、何の曲とか全然わかんなかったけど
それでも聞き覚えあったりわかりやすかったりしてノれたので
なんか純粋に音楽を楽しんでいっぱい浴びてきた感じでした
DJあるイベントは楽しいね、CDJもDJブース楽しかったし!
俄然月末のGetting行くムード高まりました!
【2006.03.07 Tuesday 00:00】 author : ミオ
| DJ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2012.01.31 Tuesday 00:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック