邦楽中心雑記

すっかり更新停滞中ですが
相変わらずあちこちライブ中心生活
ACIDMANを軸にのんびり行ってます
 
<< 椿屋四重奏ツアー全日程 | main | ROCK OF AGES 2006 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.01.31 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
あれこれ
近況とか椿屋のこととか追記にて。
日々バタバタと過ごしております。
忙しいんだか暇なんだか・・・
鯔のシェルターもがっつり楽しみましたし(新曲もやったし!)
(ていうかチケ引き取って下さった某さん、返信できてなくてすみません
 ほんと楽しいライブだったし、チケ余らなくて良かったです)
ランクのインストアもちゃんと参加しました。
握手会まであって、なんか緊張しちゃいました(笑
バンドの握手会ってちょっと珍しくないですか?
そして律儀に覚えててくれた某ベースの方・・・
恥ずかしいので記憶から抹消して下さい私のことは。
落ち着いたらどちらも簡単なレポ書きたいと思ってます。

椿屋もぞくぞくと嬉しいニュースが飛び込んできてますね。
「トワ」は予想外にシングルカットという事で。
久々更新だった霧雨日記にもある通り、本当に名曲なので期待してます。
Queで聞いた弾き語りが本当に良かったんですよね。
中田氏の声の良さが引き立つ、血の通った暖かさのある曲っていう印象。
バンドアレンジでもう一度ドッキリさせていただきたいです。
でも、アルバムには弾き語り版も入れてほしいな。
1000枚買えとか言われた気もしますが、特典次第で2枚が限度でしょう。

ツアーのチケットも各ライブハウスで発売されて。
しかも告知地味だから見つけた時とても焦りましたけど(笑
チケット確保ツアーしちゃいました。ウキウキしすぎです。
横浜・千葉・さいたま・渋公に参加予定なのですが
実は渋公は二階から見たいんで、二階チケット探してたりします。
ツアースケジュール、意外に過密でちょっと心配です。
無理してまた喉壊さないと良いんですけど・・・

音人のイベントは、ムックVS椿屋とのことで。
周囲にムック聞く人いないので、チケット取れたら頑張って予習します。
ムックのオススメ曲とか知ってる方に教えていただきたい。
どんな対バン相手とでも椿屋らしいかっこよさ見せてほしいので
ある種の武者修行みたいだなぁと思いながら。
フェスもどっちも出てくれたらもっと嬉しかったけど。
でも、何はともあれ久々関東演舞なので、チケット取れるといいなぁ。

今月もまだまだライブ参加の日々が続きそうです。
ロデキャブの下北沢シェルター行こうかリアル悩みしてます。
我慢しようと努力してるものの、気持が揺れる・・・(笑
まずは週末の鯔から楽しもうと思ってます。
オーシャンもVPも楽しみです。LOFT久しぶりだなー。
【2006.07.06 Thursday 00:00】 author : ミオ
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2012.01.31 Tuesday 00:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
こんにちは。こなつです。
ボラの日は本当ーにお世話になりました!
ミオさんに譲って貰えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

で、ロデキャブの文字に反応して思わずレスしてしまったんですが…
余裕がおありでしたら是非ゼヒいらして下さいw
ロデオさんは本当にかっこ良過ぎ・ヤバ過ぎなバンドなので。
…ってただ単に自分が今一番のめり込んでるバンドなんで少しでも気にしてる人がいたら全力でお勧めしてしまってるだけなんですけど(笑)
でもほんと、ライヴバンドなんでライヴを物凄いお勧めします。
あぁでもミオさんの好みから微妙にズレてるかも知れない…(どっち)

どうやら今後も椿屋やら何やらで微妙ーに被ってるみたいです、ライヴ予定。
今月も音人イベントが…w
| | 2006/07/08 9:28 PM |
こなつさん今晩は!
鯔ワンマン楽しんでいただけたようで・・・
また是非足を運んで見て下さい、常に進化するバンドなので!
とこちらもひそりとCMしてみる(笑

ロデオさんはかなり好きで一度ライブ行った事あるんですが
その日トラブってらしたので、全力演奏みたいんですよ。
わたし好みのふり幅わりと広いので、ロデオさんも機会あったら是非また遊びに行きたいと思ってますし、下北沢もギリギリまで視野に入れておこうと思ってます。
一押しありがとうございます(笑

月末の音人いらっしゃるんですね。
わたしは今日もLOFTで鯔だったんですが、楽しみです。
椿屋も音人ライブもお互いに楽しみましょう!
| ミオ | 2006/07/10 12:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック